婚活4

各々に中間印象カードが返された。

25人中、2人しか○をもらう事ができなかった。

自分が選んだ女性からの○をもらう事ができなかった😣


司会:「席に戻ってください。2回目がスタートします。」


残り23人はダメだ〜


2回目のローテーションが始まる。

○がもらえなかったのでモチベーションが全然上がらない。


中間印象カードで○をいただいた女性は、アプローチカードを白紙だった。見た目40代の女性からでした。「何となく○をつけてしまった。」との話でありました。


そうなんだ。


司会:「はい、最終カードの記入をお願いします。」


最終カードとは、マッチングを決める大事なカードで、。気に入った順に3人の女性の番号を書くカード



私は中間印象カードの番号を書いた。



司会:「それでは、最終カードを回収します。」「結果までさばらくお待ちください。」


10分後


司会:「はい、集計ができました。」

「本日は、7組がカップルとなりました。」



ふ〜ん



まぁ、自分はないね。



司会:「読み上げます。男性○番号と、女性○番号です。」

次々と番号が読み上げられて