婚活5

23番の番号は発表されなかった。


司会:「それでは、終了となります。」

「マッチングされた方は、この場所を開放しますので、連絡先を交換してください。」


司会:「なお、マッチングされなかった方は、これで終了となります。」

「男性から先にお帰りになります。」



自分:「あーっ、ダメだった。」

「開き直って、帰ろーっ」と思い席を立ちマッチングした番号の男性をみると、薄っすら笑みを浮かべているように見えた。


「悔しい···😣」

「でも仕方がない。」


帰りのエレベーターには、婚活に破れた男性陣が無言で乗り込む。


なんて虚しい絵であったか。


「でも、今回は初回だから仕方がないかなぁ」

と開き直って帰った。



再び、携帯○カミにて婚活パーティーを検索して、今度は会社が家に近く比較的少人数のイベント(喫茶店で5対5)に参加予約をした。