婚活6

今回は、○○カフェだ。 ☕

住宅内にある。

8畳ほどの縦長の小さな店。

店内は、L型カウンタに椅子が10脚ほど、2人用のテーブルと椅子が2セットほどのお洒落な店だった。

 

30歳半ばの同世代の夫婦が営むお店であった。



店内に入ると、私が最後でした。

20分前なのに、この会社が開催するイベント参加者の気合がちがう!


担当者(婚活会社R)やって来て「名前を教えてください」と言ってきた。


自分:「○○です。」

担当:「○○さんですね。5000円です。」


5000円を払うと


担当:「○○さんは、3番です。」

「この席に座ってアプローチカードに記入してください。」


アプローチカードには

氏名

ニックネーム 

住んでいる市や町

年収○○○

勤務地○○市

勤務先○○

続柄 長男

趣味 ドライブ、テニス

などの項目でした。


前回より、今度は字を丁寧に記入することにした。


担当:「時間が少し早いですが、始めます。」